2010年1月25日月曜日

今帰仁グスク桜まつり

沖縄は桜の季節になりましたね**

先々週は本部町
先週は今帰仁村
今週は名護市
次々とお祭りが開催されています!


ということで、今回は





今帰仁村の紹介です**

まだ、桜は1・2・~3?分咲きのようですが、

今帰仁は夕方城跡をライトアップしているので

そちらの方も楽しんでいただければと思います。

詳しくは今帰仁村HP
今帰仁村文化センターHPまで。

桜の状況や祭りの詳細が見れます◎


ついでについでに。

わたくし今回初琉装をしてまいりました!
ヾ(≧∀≦ )

記念撮影隊をしてきたのですが、
笑顔がひきつるひきつる
(笑)
2時間笑顔で居続けるのは大変ですね
お客さんは本土からの観光客の方や、
外国人家族がたくさん来られてました◎
撮影隊は人気者でしたよ!

で、




自分たちの記念撮影写真がなく。。。
城跡の中で撮影会したかった!
ウワァァ-----。゚(゚>Д<゚)゚。-----ン!!!!





とりあえず
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

私と姉です。
( *´艸`)-**

in美容室。
。。。というのが残念。。。



今帰仁を愛してやまない私ですが、
いろいろと思うところもありますが!

とにかく。。。
今帰仁グスク桜まつり
時間があればぜひ!ぜひ!

足をお運びくださいませ!


今帰仁はいいところです!
今帰仁をよろしくお願いしまぁす!
↑↑↑
選挙運動みたい。。。笑(^-^*;)


***S***

0 件のコメント: