2010年1月12日火曜日

ゲゲゲの。。。。

はい。どーーーん。




鬼太郎ハウスです。( *^艸^)

昨日はプライベートで、沖縄県国頭村安波にある
学びの森というところに行ってきました◎

約1時間30分の散策コースを
マイナスイオンを浴びながら廻ってきました。

 途中お昼ごはんを食べながら。。。
空気もとてもきれいなので、
おにぎりがとてもおいしかったです。
 (*´ ∀`*)-**

一緒にいた友人に

「酸素カプセルに入るのとこんなお散歩するの
どっちが上等かねぇ?」

と聞いたら

 「あんなつまらんこと聞かんでぇ。
こっちが良いに決まってるさぁ。」

だそうです。
そうですよね◎






これ↓↓↓
みえるかな。。。?



イモリちゃんです。
水辺にたくさんおりました

いっぱいいると。。。ね。。。
( ^- ^ ;)

でも泳ぎ方がとっっってもかわいんです!
意外に。笑


そんなこんなで、いい運動でした◎


帰り道、小腹がすいたので
東村にある山甌(やまがめ)というカフェによりました。


こんな山奥にひっそりと。。。





下には川が流れていて、雰囲気はがとてもよかったです。
この建物、手作りだそうです。
でも、この季節。。。
外に座ると。。。さむい。。。
((;゚ェ゚;)) ブルブル


寒さに震えながら
コーヒーと野草ピザ・シナモンパンをいただきました◎

ということで、本日のまとめ。

やっぱりやんばるは良いところです◎






これから、何度もそう思えますように***




0 件のコメント: