2010年1月8日金曜日

キューピー3分クッキング☆

               タン タカタカタカ タンタンターン♪

               タン タカタカタカ タンタンターン♪
                        ・ 
                        ・
                        ・
                        ・


                はい。みなさまこんにちは。
      今日のテーマはダッチオーブンでつくるあったかスープです!

         とにかく、好きな野菜とかお肉とか適当に切って。。。

         おナベにどーーーんと入れましょう(゚∀゚ノ)ノ-**テイっ


                        そして





グツグツ。。。。グツグツ。。。



グツグツ。。。グツグツ。。。。
まだかしら。。。



。。。。(*`艸´)ウシシシ
ちょっと開けてみましょ。。。。




                 もふっっっっ!!!!!(@□@*)!!!!!!

                   ま、まだのようですね。。。。


                         その後
                           ・
                           ・
                           ・



じゃーーーーーん!!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚



お味の方はいかがでしょうかキューピーさん!


う。。。うまい!!!


(笑)





こんな感じで寒さと遊んでいます◎

手間をかけずにおいしいものもできるし、
姿形にも味があるし。
ストーブっていいですね! 
(●・pq・●)=33


これは灯油が燃料ですが
最近は薪ストーブを住宅に置く方が増えているそうですね。

間伐材を腐食させるのと、燃やしてしまうのと
CO2の発生量が変わらない。。。ということで
エコにつながるとかなんとか。。。
正確な情報はちゃんと調べてみたいと思いますφ(。。)カキカキ



 みなさんはどんな冬遊びしてますか?




0 件のコメント: