2010年1月29日金曜日

1日目のキムちゃんぺクちゃん。

*おはようございます*

今日も元気に朝5時運動です。
(*゚∀゚)/-**

夕方の誘惑に素直に負けるべく、
最近は極端に朝型。。。

朝というかまだ真っ暗です。

作業効率はこっちの方が良い気がします。
みなさまも朝型生活おためしあれ☆





昨日ご紹介しました韓国の学生さん
1日目の様子。

奥がキムさん
机で作業するのがぺクさん

---ただいま模型作製中---



2人には別々の物件をお願いしています。
真剣です。
すごく真剣です。


そして隣で
彼女たちのお土産を
もぐもぐ食べ散らかす私。笑





見た目からおいしそうです。
きっとあま~いお菓子なんだろうと期待して
一口でぱくり。


!!!(*゚Д゚) アレ?
甘くない。。。

和菓子のような激甘なものを想像していたので
んんん??


が、しかし、おいしい。◎(ノ)゚Д゚(ヽ)

大豆や落花生などの
お豆さんの味が主人公的な。



話はとんで、

***今日の韓国語講座***

『 カイバイボー!! 』

意味:じゃんけんポン!!

です。\_(*´Д`*)


今日からじゃんけんは
カイバイボー!


それではまた次回
(o'ω'o)ノ ★


***S***

0 件のコメント: