2012年3月8日木曜日

完成住宅見学会!! 第2弾!!

(--)みなさんこんにちはっ★

先週に引き続きまして、

住宅完成見学会第2弾です!!!
(*´∀`*) キャッキャッ♪

3週連続!毎回違ったパターンなので

楽しみにしててくださいっっ!!



さて、今回の告知です!!

■ 2012/3/11(日)
■ open 11:00  ~  close 17:00 




前回の住宅とはまた違った雰囲気♪

まん中にドーンと吹き抜けを設けました◎

声も視線もつながるすてきなお宅になっています!!

外部の花ブロックがとても印象的。



今回は特別にっ!?
中の様子をちょこっとだけお見せしちゃいますっっ
((≧艸≦*))★☆






じゃじゃんっっ★(*'')

お庭と内部の様子です。

写真ではなく、CGですがっ...

実物をみてみたいっっ!!!と思った方!

そうでなかった方も!! 笑

ぜひ完成見学会へいらしてくださいねっっ
♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)


 その他何か気になることがありましたら
┏○))  お気軽にお問い合わせください♪



***S***






0 件のコメント: