2012年3月12日月曜日

完成住宅見学会報告!

みなさんこんにちはっ

昨日行われました

3週連続!!住宅見学会 第2弾♪
(●゚ー゚●)

のご報告です。

その前に、遅くなしましたが。。。



3.11、東日本大震災でお亡くなりになった方々の

ご冥福をお祈りいたしますとともに、

いまだ大変な日々を過ごされている方々に

お見舞い申し上げます。




さて、昨日は急に寒くなりお天気もどんより。。。

そんな中、今回も多くの方がいらしてくれました。

住宅のご相談のお声かけいただいた方もいらっしゃり

本当にありがとうございました◎


受付嬢たちはぶるぶる震える中。。。
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル

半袖のお客様も。。。笑




ご家族で来られる方も多く

ゆんたくはんたくしながら見学していただきました◎





前回いらしていただいた方も多く

私たち美音SpaceDesignを

記憶していただけたかなぁぁ。。。

と思っております。

来週は第3弾♪

近々ご案内いたしますねっっ!

(o'д')ノ☆゚*coming soon!!!*゚☆ヽ('д'o)

もっと私たちのことを知っていただけるよう

がんばりますので、

┏○ペコ  よろしくお願いしますっっ★




***S***














0 件のコメント: