2012年3月26日月曜日

T邸新築祝い

みなさんこんにちは。
( ´∀`)

完成住宅見学会でもご紹介させていただいた

T邸 (第2弾のお宅です)へ

新築祝いのご招待がありお邪魔してきました◎(´▽`)

 昨日はお天気にも恵まれ

本当に雲ひとつないいい天気!




夕方の早い時間からお邪魔したのですが

お客さんが大勢いらしていて

日が落ち始めたころさらにぞろぞろと。。。
(-`д´-)オオッ

 小学生くらいの子供たちは外で鬼ごっこ?かくれんぼ?

少子化じゃないなここは。。。とおっしゃる方も。笑

とても賑やかな会場でした!


中の様子は映せませんでしたが、

もうお引っ越し済みで生活がスタートしている様子でした◎

新生活スタートおめでとうございます

┏O)) と、そのお手伝いをさせていただきありがとうございました!!

お庭含め、住宅が育っていくのが本当に楽しみです。
(o´∀`o)




***S***






0 件のコメント: