2012年3月19日月曜日

完成住宅見学会第3弾!のご報告。

みなさんこんにちは

3週連続行われました完成住宅見学会ですが、

昨日3/18(日)、無事に終えることができました◎

午後からあいにくの雨になってしまいましたが、

ご来場いただいたみなさま

┏O)) 本当にありがとうございました◎

3週とも参加いただいた方もいらっしゃり

スタッフ一同嬉しく思っています。(。・∀・。)



3週連続、違ったパターンの住宅を

ご紹介させていただきました。

この機会にお声かけいただけた際には

また違った住宅をご提案できればっっ!(●゚ー゚●)




また機会があるときはHPやブログでもご案内いたします◎

そしてっ!住宅のご相談は随時受け付けておりますので

お気軽にご連絡ください☆

お待ちしております('д')



***S***






0 件のコメント: