2010年7月5日月曜日

さ~! フライング!!

お晩でやんス!!!




夏の7月、今日も良い一日が過ぎましたよ!!

夕日がきれいでした!!!



今回もお久の 輝~ でございます。。




いや~!!!夏バテです。。。。。って、んなわけない!!!!







美音は皆、熱いですよ!!




ブログの間を空けると、いつも 『お久』 になってしまいますね!!

なので、仕事の意気を感じていただくよう、 『Open ハウス』 で一発!!





職人魂をかきたてる・・・・・・・今回の大一番!!!




注文の多いアタクシ達!!

それでもその要望にお応えしてくれました!!!




なんだかんだ言いながらも、最後は・・・・・・・・職人さんの技術や思いをコテに込め・・・・






この流れで行きましょう!!!!


・・・・



・・・・



・・・・



来る土曜日・・・・・・・・完成まであとわずかです!!!

関係者の皆様、最後まで宜しくお願い致します。。












今日も・・・・華です!!!




スキップで自宅へ帰宅しま~す!!!






。。。

0 件のコメント: