2010年7月7日水曜日

探してみよう。(θーθヾ))

みなさんこんにちは◎

なんかブログの背景が変わってる。。。

いつの間に。笑


今日の美音SDの様子から、出題です!



この中にスタッフは何人いるでしょうか!?
\_(*´皿`*)!?


よーーーく見てくださいね♪











正解は








7人です!




正解した方いらっしゃるでしょうか?

わからなーーーいという方!

諦めるにはまだ早いです。笑
ガンバ━━(`・д・´)ノ━━!!

正確に言うとみどりのスタッフさんたちもいるので

7人以上。。。となるのですが。

スタッフはみどりのスタッフたちで見えません。笑

10年後はジャングルかもしれませんね。



そんな風景を眺めながら

私は1人3時じゃーをいただいてました。
( ´)艸(` )―♪

ちなみに、あずきアイスにシジミのおみそ汁です。笑

おみそ汁はソフトドリンクなんです。私には◎

先輩は
マヂデ───(゚∀゚;)───・・

と苦笑してました。

ヨコからは
(ヾノ'д'o)ソフトじゃないですよハードですよ!

とのツッコミがはいり。

そーゆー問題!? 笑

美音スタッフはいつも愉快です。
( ´∀`)bグッ!


***S***


0 件のコメント: