2010年7月18日日曜日

Myぞうり作ってみました!

地域の活動で、最近よく見かけるMyぞうり作りに参加しました。

まず絵柄を描くことからはじめ、悩んだ末、シンプルにミンサー柄でまとめてみました。

初心者にしては、よくできたのではと、感心しております。

その作品がこちら!じゃじゃーん。・・・・

先生に下絵のライン引きからカッターの入れ方、(V字に入れるときれいにできることなど、)

丁寧に教えていた結果、2時間ちょっとで完成しました。

この達成感!!先生ありがとうございました。

カッターの歯を何回か折り替えながら、完成しましたよ。

結構すぐに歯が切れなくなるので、忙しくパキン、パキン。  


その前日には、名護博物館にて
建築士の日のイベント「折り紙建築」に参加しました。

こちらもカッターを使った絵の要領で、飛び出す絵本の感じに
できましたよ。

写真は次回アップしますね。
みなさんお疲れ様でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

this steal (copy and paste and no notice) your post : http://hot.zeo.hk/my-sandals-i-made/