2010年7月1日木曜日

おともだち*

みなさんこんにちは。

サッカーの試合、ごらんになったでしょうか?

私は特にサッカーファンというわけではないのですが

ついつい

2時間半。

ガッツリ。

最初から最後まで

見てしまいました。

うかつにも感動。しました。

久しぶりに、スポーツで涙がほろりと出てしまいました。
・゚・(。>д<。)・゚



話は変わって。


美音SDに生息している「田中くん」に

お友達ができました!
ヾ(*`∀´*)ノ

「田中くん」については
↓↓↓




ちいさな田中くん達と
ヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノ



ヌ----------(-Д- )-----------ン

はじめましてこんにちは。
僕の名前は。。。。


わかりません。



みんな今日から仲良くね!
(。-∀-。)ノ

ということで共同生活はじめたのですが。。。

あの時確かにいたはづのちいさなグッピーが。。。

1週間後

水槽の中の生命体が減っているような。。。

水槽の中は弱肉強食の

小さな生態系ができているようです。

ボスヾ(*`⌒´*)ノはやっぱり

「田中くん」

だと思われます。


田中くんと愉快な仲間たちをよろしくお願いします◎


***S***


0 件のコメント: