2010年7月12日月曜日

住宅見学会報告編☆

みなさんこんにちは^^*

去った土曜日の7/10

M邸 住宅見学会を行いました◎




約20組ほどの方がご来場くださいました。

┏O)) ありがとうございました☆




コミュニティースペースでは住宅相談会が。。。
Σ(o`д´o)



受付嬢は6時間テントの下。。。

暑い日。本当にご苦労様でしたε-(o´_`o;)




そんな中、一番楽しんで(?)いたのは
お施主様のお母さんでした。笑

こんな感じで。


ゆんたく会は非常に盛り上がっておりました。




今回の住宅見学会は

美音SDにとって初めての会だったのですが

今後につながる会になったかなと思います◎

次回もまた企画いたしますので

その際は皆様よろしくお願いします!

ヾ(*゚∀゚*)ノ


***S***

1 件のコメント:

一福亭2 さんのコメント...

この家、気に入ったです。